大仏を見に行ったりスイーツを食べたりしていた

19日数過ぎくらいから放送されていた、バラエティショープログラムを見ました。今回は、鎌倉に行っていました。しばらくしていると、ふらっと降雨が降ってきました。そして愛車で走行をしていました。鎌倉なので、大仏を見に行っていました。しかし、その前に今回の客が出ているとある訴求のお業者に行っていました。新発表のグッズを食べていました。そして、鎌倉大仏を見に行っていました。鎌倉大仏を出向く道中も甘味を探していました。ざらめモッフルという甘味や、しらすモッフルという甘味を食べていました。モッフルというものをようやく見ました。そして、鎌倉大仏を見ていました。ともかく著しいなと思いました。次は、江ノ島に行っていました。スイカを使ったユニーク飲み物を飲んでいました。美味しそうでした。そして、江ノ島に起こる海のマンションに行っていました。フライドOREOというグッズを食べていました。スウィーツのオレオを揚げて掛かる甘味でした。食べてみたいです。http://thecw.co/tsudobarai.html

大仏を見に行ったりスイーツを食べたりしていた

食べ比べてみたい、新発表の抹茶黒みつスティック

今日はインターネットで、大好きなミスドの外見ウェブページを見てある。
ふと見るだけのハズが、半限りさらに見てある。
新公表・シーズン小物の調和ドーナツがおいしそうで、即時買いに行きたいくらいだ。

最初は「わらび抱えサンド」ドーナツと「ポン・デ・抹茶」にひかれましたが、よく見ると他のもおいしそうです。
「抹茶黒みつスティック」も気になります。
抹茶旨味のさっくりした産地で、中に黒蜜添付が入っています。
そしてうわべの3分の1くらいが抹茶旨味のコーティング掛けだ。
産地がさっくりした味覚というのが、食べてみたくなります。
何だか、ポン・デ・抹茶と一緒に買って食べ見比べしたくなります。
ポン・デ・抹茶のモチモチ味覚と、抹茶黒みつスティックのさっくり味覚。
もう一度、わらび抱えサンドも一緒に食べたら天上でしょう。
なんか途中で口の中が甘ったるくなりそうな意思もしますが、でも根こそぎを一度に食べてみたくなります。

何諸々もあるケーキは、全諸々を一度に食べたくなるから困ります。
バーチャルしてると幸せですが、じつは途中で口の中が痛くなったりします。
それでも、時としてお休日に楽しんじゃええですけどね。酵素 一番痩せる

食べ比べてみたい、新発表の抹茶黒みつスティック