食べ比べてみたい、新発表の抹茶黒みつスティック

今日はインターネットで、大好きなミスドの外見ウェブページを見てある。
ふと見るだけのハズが、半限りさらに見てある。
新公表・シーズン小物の調和ドーナツがおいしそうで、即時買いに行きたいくらいだ。

最初は「わらび抱えサンド」ドーナツと「ポン・デ・抹茶」にひかれましたが、よく見ると他のもおいしそうです。
「抹茶黒みつスティック」も気になります。
抹茶旨味のさっくりした産地で、中に黒蜜添付が入っています。
そしてうわべの3分の1くらいが抹茶旨味のコーティング掛けだ。
産地がさっくりした味覚というのが、食べてみたくなります。
何だか、ポン・デ・抹茶と一緒に買って食べ見比べしたくなります。
ポン・デ・抹茶のモチモチ味覚と、抹茶黒みつスティックのさっくり味覚。
もう一度、わらび抱えサンドも一緒に食べたら天上でしょう。
なんか途中で口の中が甘ったるくなりそうな意思もしますが、でも根こそぎを一度に食べてみたくなります。

何諸々もあるケーキは、全諸々を一度に食べたくなるから困ります。
バーチャルしてると幸せですが、じつは途中で口の中が痛くなったりします。
それでも、時としてお休日に楽しんじゃええですけどね。酵素 一番痩せる

食べ比べてみたい、新発表の抹茶黒みつスティック

ドイツの国民性は結構独特かもしれない・・・

リオオリンピックの女子卓球団体を観ていて、てっきり中国チームだと思っていた国がドイツでちょっと驚きました。出場選手3人のうち2人が中国から帰化したそうで、そういうのはアリなのかなあとちょっと思いました。ずっと前からラグビーは国境を越えたチームになっていますし、こういった国境を越えた代表選手の登場は時代の流れなのかもしれません。
ドイツといえば、かなり理屈っぽい国民性だと聞いたことがあります。例えば食事に誘われて断る場合、ちゃんと細かく理由を説明しなければならないという話を日本人から聞いたことがあります。空気を読んだり、雰囲気を感じ取ることをよくする日本人にはちょっと面倒に感じるかもしれません。なんとなくドイツ人は頑固そうなイメージがあったりして、それは理屈っぽさから来ているのかもしれません。これまで一回もドイツ人と話したことのないので聞いた話とイメージだけで書いてしまっているのですが、なんとなくその通りな気もします。http://xn--n8j1d1ddgf2967ciod77c253a6ra7242a.xyz/

ドイツの国民性は結構独特かもしれない・・・

近頃、私の時給は3000円ぐらいだ。高いですね。

こちらは派遣の任務がなくなって、最初はバイトを検討していました。
写真館でのバイトだ。時給は950円。
160日数働いて152000円。
副年俸とあわせて26万円。それぐらいかと思っていました。
でも今の時給は3000円だ。支出税金を込みにしたら3240円も貰えます。
それだけで、日帰り8日数勤めを30お天道様積み重ねるだけで、年俸は777600円になります。
78万円。副年俸と併せたら、89万円。約90万円。
彼氏の蓄財とあわせたら、100万円。すごい料金です。
バイトを始めるよりも、ちっともいいです。
バイトは、体を動かすのが大変し、年下のヤツに何だかんだいわれたり、便所掃除をするのがいやだ。
だから、今日、クラウドソーシングで勝てるのは嬉しいですね。
今の私のメインの年俸は、クラウドソーシングではないですが。
記者として年俸がおっきいのは嬉しいですね。他の人が一層稼いでようと知りません。
こちらには関係ないです。即日キャッシング

近頃、私の時給は3000円ぐらいだ。高いですね。

ロードバイクで明石→京都天橋立貧乏旅?!!

昨日は同じ大学の友達3人と自転車旅に行ってきました。
自転車旅と言っても中学生がするようなママチャリを使ってするのではなく、みんなそれぞれのロードバイクで行ってきました(この歳でママチャリは無理です笑)。
朝7時にJR明石駅を出発し、明石→三木→和田山→福知山→宮津といったルートで自転車旅を実行しました。
福知山に着いたのは昼の13時過ぎ、駅前にあるカレー屋さんでお昼ご飯を食べました。この時点でゴールまで3分の2いかないくらいまでは来てたので楽勝じゃんwと会話しながらカレー屋さんを後にしました。
その後2時間程度自転車を走らせ、みんなの疲れが見え始めた頃にこの旅を企画した子が
「次にコンビニ見つけたら休憩しよう。」と。
それ以降みんな自転車を走らせながらコンビニを必死に探すものの全く見つからず、、、
気づけば福知山を後にしてから4時間ほどぶっ通しで走り続けていました。ようやくコンビニを見つけ食べたソフトクリームは天橋立の景色よりも最高でした。ミュゼ 100円 カウンセリング

ロードバイクで明石→京都天橋立貧乏旅?!!

ちょっとだけ興味のあるアミューズメント施設

日本のアミューズメント施設と言えばやはり東京ディズニーランドが一番に頭に浮かびます。それから、最近勢いのあるユニバーサルスタジオジャパンです。全国には遊園地などがたくさんあって、一時期二極化と言われてから閉園になったところもありました。規模的に中途半端な大きさ、というのは結構無くなっていった記憶があります。
そんな中で、名古屋に新しい大型アミューズメント施設ができるということです。ブロックを組み立てて遊ぶレゴの施設という事で、早くも注目を集めています。レゴは日本人だけでなく、外国でも大人気ですでにレゴランドは世界にあるので外国人観光客も狙っての開園なのではないでしょうか。個人的にはあまり遊んだ経験がありませんが、本格的にやるとかなり大がかりなものができるということです。日本人では一人だけレゴビルダーと呼ばれる人がいて、彼の作品は本当に独創性もあって見ていて楽しいです。好きな気持ちというのは大事だと思わされます。視力回復

ちょっとだけ興味のあるアミューズメント施設

先生が上手いところは助手が何もできない。

私これまでいくつか歯医者を点々をしていまして、思ったことがあります。先生の治療がうまいところはスタッフの気遣いとか笑顔とかがなく、先生が下手くそなクリニックは、スタッフが患者をすごく気持ちよくしてくれますよね。具体的に言うと、治療中に口の周りについてしまった、型を取ったときのゴミや、治療で洗浄したときの水を拭いてくれたりと。受付でも笑顔でお大事にどうぞと言ってくれるし。先生の技術がいいところはこういうの全くないですから。周囲の女性のスタッフが淡々と笑顔も見せず、口の周りを拭いてくれたりもしないですね。まああれもこれもとわがまま言ってられませんが、こんなもんですよね。まあ私としては治療のうまい先生の方がいいですね。受付で笑顔もない、お大事にどうぞもない、口の周りを拭いてくれないのを気にしなければ。そもそもそういうスタッフはただ立ってるだけですからね。見てると。行くたびに腹が立ちますが、技術が上手いから仕方なく通っているだけです。キレイモ vio

先生が上手いところは助手が何もできない。

まさかの夢を見てたり勉強をやっていました

夢を見ました。バスケットボールをやっていましたが、シュートをやっていました。しかし、なかなか入りませんでした。女子の1人が途中で倒れるというところもありました。そして、番組は面白いので見たことがありますが、あまり興味のないジャニーズの人に告白されたので、体育館でやっていましたがバスケットボールが終わって女子のとなりに男子が座っていました。すると、そのジャニーズの人が隣で私を見ていました。しかも、これは夢ではないですが、あるテレビ番組にその人が偶然出ていました。まさかの夢でした。その人が夢に出てくるとは思いませんでした。この夢を見たのは、久しぶりでした。そして、勉強をしました。メンデルは遺伝のしくみを説明するために、細胞には遺伝子が対になって存在すると仮定しました。しかし彼は、それが細胞のどこにあるかは知りませんでした。このようなことを学びましたが、知らないことを知れて良かったなと思いました。銀座カラー 全身脱毛

まさかの夢を見てたり勉強をやっていました